仮歯
memento mori !
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2012ねん12がつ17にち
121217.jpg

はい

今日寒すぎだろ!! すざけんな!

醤油をいい加減買ってこないと
もう二週間も忘れっぱなしなのである
買ってこいや!

月曜日はSKEちゃんのテレビを見てるんだけど
太ももばっかり見てる
わたし気になります!!
スカートひらひらしてると幸せになるね
おっさんになったんやなぁ

ガンスリ読んだよ
クラエスがね クラエスがね
うおおん
話し的にはほぼまるごとエピローグで
前の巻で大事なことは全部終わってた って感じ
高校時代に友人に勧めて貸したら 
難しくてわかんない
って言われた事 を思い出してしょんぼり

そんな感じ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
