仮歯
memento mori !
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
俺がブログを更新すると言ったら宣伝以外ないぜ
コミ1はあの後コメントで親切な方に サークルスペースなら公式に出とるで工藤
と教えてもらい

ぬ-24a という事がわかりました
今現在は頒布物としてそに子ちゃん本を作っているのですが

遊びのつもりで描いたラフが 意外と気に入ったので タペストリー作っちゃおうかな
などと思い 作ることにしました 
絵柄は↓

Tapestry_smp.jpg

極小数のみの頒布となるので 予価は2500-3000で 
今のところ1種5個ずつ から俺のぶんを差し引いて 4個づつを頒布予定です
万が一なくなったら ハイそれまでよ なので
コミ1に来られる方で おう ええで わしが買ったるわ という方がいらっしゃいましたら
メール(type-mmmアットhotmail.co.jp)もしくはpixivメッセージでご連絡ください
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
