仮歯
memento mori !
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
第八九六三回定期報告
一週間ぶりです 
140119.jpg

マケン姫っ!通 いいね・・・ なんていうか・・ いいね・・・
ストーリーは完全オリジナルなのかな 
ボクは先生ズが好きなので サービスカット有難いです
あと VENUSを早く出してください
シリアちゃんと ミネルバさんを早く出してください っさす!

今期一番楽しいアニメは のうりん です 
コミ1ものうりんで申し込みました
2014comi1.png


あとウィッチクラフトワークスとずびずばーとニセコイとスペースダンディと
前回の記事とかぶってる
敬遠されそうだけど スペースダンディは 是非身て欲しい
是非

あとは ローソンの あまおう苺のふわふわロールが すげー美味しかったことしか この一週間は何もなかったね
何一つなかったね 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
