仮歯
memento mori !
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今週から
今週から定期報告義務を自分に課そうと思い実行いたす
毎週日曜日くらいに

140112.jpg

現在は 例のアレが終わって ようやく コミメガの原稿に戻れた感じです
現在下描き中ですが 1クール前のネームを見るのもなかなかつらいものがあるですね
雑になってる部分を思い出すのが大変です
早々に終わらせて ペン入れに移りたいです

今期アニメは 結構豊作な感じですね おじさん嬉しいです
とりあえず
世界征服~謀略のズヴィズダー~
生徒会役員共*
のうりん
未確認で進行形
あたりが鉄板だと思います

あと凪のあすからの女の子たちの雌臭が半端ないですね
半端ないですね

ウィッチクラフトワークスを1話見て全巻買い揃えました
いいですね ボクもあんな感じで過保護に育てられたいです
一日で読破したら 絵柄が引っ張られて下描きが偉いことになったので 封印してます


早くマケン姫っ!通を見たいんじゃよー
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
