仮歯
memento mori !
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
新年の挨拶やら
140104.jpg

あけまして(喪中)
今年もよろしくお願いします

前年は 商業デビューという 自分的に大きな出来事はあったのですが
スケジュール管理をうまく出来ずに 同人の方は 合計三回も新刊を落とすという体たらくに
俺自身もびっくり みんながっくり 特に後半は 商業原稿もちゃんと仕上げられずに年を跨ぐという
・・・・
反省点が あまりにも多すぎて なんかもう

今年は まじめに まじめに ひたむきにまじめに
ドスケベな漫画を しっかり描く ことを目標に頑張ります
あとやっぱり 原稿にとらわれて ラクガキを描かないのも結構 マイナス
と言うか ラクガキをしっかり描くのはプラスに なるので 出来る限り ラクガキも描きたいですね
スケベなやつを

とりあえず 年明け早々体調崩して 未だに微熱が残ってるので 早く治して 原稿に戻るのを
短期的な目標に なんかここ最近風邪が完治するのがすごい遅いんだよねぇ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
