仮歯
memento mori !
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
2012ねん12がつ21にち
121221.jpg

普段はぶっきらぼうなのに風呂では甘える息子に すでに3回も中出しされて
のぼせそうになってる の図

今日は買い物の日でした
ちゃんとお醤油買って来ました
キッコーマンのやつ
えらいっ
パックの醤油使ってたんですけどあれ量が少なくなると
出にくくなって 出たと思うとビョー っと大量に出てしまって
なので今回はボトルの方にしました
90日間新鮮です!
使い終わるのに1年くらいかかりますが

お寿司食べたい くるくる寿司
炙りサーモンをひたすら食べたい
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
