仮歯
memento mori !
201401<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201403
このブログのタイトルは仮歯なのになんで投稿時のブログタイトルは糞豚日記なのか
140220b.jpg
140222.jpg

宅配ピザは美味しい でもとても高い くるくる寿司三回分が一瞬で消える
コミックスなら5冊分 恐ろしい あわわ
人生とは・・・
寝不足というスパイラル
下腹部から腰への接続を改良した感じです
140219b.jpg
140219.jpg

わりと地獄である かなり体調と精神を崩してました
今は蟹を食べたくてしょうがないです かに道楽にいきたいです
かに道楽にいきたいです

日曜に更新できなかったのは いろいろあったのです

お散歩でも始めようかな なんて思って 今日は散歩してきました
河川敷で サッカーをしてる二人組がいて 正直羨ましかった
わしもああいう友達欲しい
夏コミ申し込んだよ

c86-85.png
春からフェアリーテイル新アニメ始まるからね 
いつか出したいと思ってたエルザ本を出すにはいい時期かと思って

はい 特に話すこと無い―

ケンタッキーのフィッシュフライ的なやつを食べたいのに 雪のせいで出かける気が起きない
そんな日々を送っています
最近どんどん出かけるのが億劫になってきていて ラーメンも今年に入ってから一回も食べてない
美味しいものを食べたい
無とはいったい・・・うごごご!


腐心するというやつ
おにっこ
140202.jpg

皆さんと同じく
暴君ハバネロの新しいやつが近所のどこにも売ってなくて 悲嘆に暮れる日々
いかがお過ごしでしょうか

いわゆる悩みのおおよそが 現代的で一般的なものであると納得すると
ああ 俺も やっぱり凡人なんだなと思い知る
社会不適合の凡人という なんという扱いにくい人間なのだろう
せめてどちらかが治療できればいいのですが

今週は体調不良と肩こりに延々苦しめられて 耳鳴りまでしてくる始末
どんどん心の余裕がなくなってきて だいぶイカンなぁって感じになってます

絵を描くこと以外の趣味がほしい
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
