仮歯
memento mori !
201312<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201402
140126.jpg

今週は アニメも落ち着いて報告することが無いです

耳栓を新調しました 最近 エアコンの室外機やら何やらがやたらとうるさくて
耳栓をして寝ているのですが あまりに効果がなく まぁ 長いこと使ってるからな
と 新品に変えたですが もう弾力がぜんぜん違うよ 遮音効果もかなり違う
今日はよく眠れそうじゃよ

あ? 報告ないわけないわ 
1月27日発売のCOMIC X-EROS#15 に ボクが書いた8Pカラー漫画が掲載されてます
ヒロインは↓の子 留学生のレベッカ・ゴールドサン ちゃん
が援助交際をする話です よろしくお願いしますですよ!
140124.jpg
140120a.jpg
第八九六三回定期報告
一週間ぶりです 
140119.jpg

マケン姫っ!通 いいね・・・ なんていうか・・ いいね・・・
ストーリーは完全オリジナルなのかな 
ボクは先生ズが好きなので サービスカット有難いです
あと VENUSを早く出してください
シリアちゃんと ミネルバさんを早く出してください っさす!

今期一番楽しいアニメは のうりん です 
コミ1ものうりんで申し込みました
2014comi1.png


あとウィッチクラフトワークスとずびずばーとニセコイとスペースダンディと
前回の記事とかぶってる
敬遠されそうだけど スペースダンディは 是非身て欲しい
是非

あとは ローソンの あまおう苺のふわふわロールが すげー美味しかったことしか この一週間は何もなかったね
何一つなかったね 
今週から
今週から定期報告義務を自分に課そうと思い実行いたす
毎週日曜日くらいに

140112.jpg

現在は 例のアレが終わって ようやく コミメガの原稿に戻れた感じです
現在下描き中ですが 1クール前のネームを見るのもなかなかつらいものがあるですね
雑になってる部分を思い出すのが大変です
早々に終わらせて ペン入れに移りたいです

今期アニメは 結構豊作な感じですね おじさん嬉しいです
とりあえず
世界征服~謀略のズヴィズダー~
生徒会役員共*
のうりん
未確認で進行形
あたりが鉄板だと思います

あと凪のあすからの女の子たちの雌臭が半端ないですね
半端ないですね

ウィッチクラフトワークスを1話見て全巻買い揃えました
いいですね ボクもあんな感じで過保護に育てられたいです
一日で読破したら 絵柄が引っ張られて下描きが偉いことになったので 封印してます


早くマケン姫っ!通を見たいんじゃよー
新年の挨拶やら
140104.jpg

あけまして(喪中)
今年もよろしくお願いします

前年は 商業デビューという 自分的に大きな出来事はあったのですが
スケジュール管理をうまく出来ずに 同人の方は 合計三回も新刊を落とすという体たらくに
俺自身もびっくり みんながっくり 特に後半は 商業原稿もちゃんと仕上げられずに年を跨ぐという
・・・・
反省点が あまりにも多すぎて なんかもう

今年は まじめに まじめに ひたむきにまじめに
ドスケベな漫画を しっかり描く ことを目標に頑張ります
あとやっぱり 原稿にとらわれて ラクガキを描かないのも結構 マイナス
と言うか ラクガキをしっかり描くのはプラスに なるので 出来る限り ラクガキも描きたいですね
スケベなやつを

とりあえず 年明け早々体調崩して 未だに微熱が残ってるので 早く治して 原稿に戻るのを
短期的な目標に なんかここ最近風邪が完治するのがすごい遅いんだよねぇ
冬コミお疲れ様でした
ちゃんと新刊用意できなくてごめんなさい
新年のあれやこれやは明日やります

pepa.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
