仮歯
memento mori !
201308<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201310
書いては消しを繰り返し 取るに足らない人間になる
あるいは他人に嫌われる人間になる
絵以外に価値がないのだから 黙ってしまえばいいのかもしれない
路傍の石を脱却したい


いつの間にか再販されてた
エロ漫の星 上巻 をようやく買えました
これは面白くてためになる 実に良い本です

お刺身を食べたい 胃袋いっぱいに マグロの刺し身を食べたい

130921.jpg
スランプを言葉にする人間の大抵が 単にやる気が無い状態である
という
人もいるけど やる気って うおーやるぞ~って 出せるものじゃないからね
自己啓発でもするか?ああん?

ボツ絵
美鶴抱枕b
首こりがやばい 気持ち悪い

130908.jpg
いやー 今日はだいぶダメダメな日でした
仕事一切しなかったし ちゃんと仕上げようと思った絵も この体たらく↓
あかんぞ

今日は 日清食品の 日清カップカレーライス ビーフカレー 中辛
を食べました カップヌードルごはんの カレーライス版 みたいな
味は なかなか美味しかったです ルーをいっぱい入れた濃ゆいカレー みたいな
これはアルファ化米 に分類されるのか よくわかりませんが なんか凄いですよね
水入れてかき混ぜて 飯になる って 
マジ魔法

そろそろ仕事まじめにやらないとね ラクガキは また色無しに戻そうね
ブラックジャック創作秘話 買いに出ようかな明日


130907b.jpg
今日のアイカツは りんごママが最高すぎて死ぬところだった
一回死んだかもしれない
美月ちゃんも可愛かった

今日は久しぶりに レッドブル飲みました ほんとに久しぶり
モンエナ発売してから 全く買わなくなったので
久しぶりに飲むと駄菓子感が 一番強いですね レッドブル
最近のお気に入りは burnのキウイ&アップル これで355mlだったら最強だった
天下取れた

明日は入浴剤買って風呂に入りたい
最近シャワーじゃ疲れが取れない感じで
壁に寄りかかりながらシャワー浴びてる

デース金剛
130905b.jpg
朝食りんごヨーグルトを買って 蓋の裏の撥水性にビビる日であった
実際体感として 裏蓋にヨーグルトが付かないとか は知ってたし
蓋の裏が進化してることも知識として知っていた
でも なんとなく すくったヨーグルトを 蓋の裏に 落としてみると
まるで 新品のレインコートの上を滑る 水玉のように
するっと滑って容器に入っていったわけですよ
もちろん フタ裏に ヨーグルトが残るわけもなく 
銀色100%で 誇らしく 蛍光灯の光を 鈍く反射してるわけです
ニヒルに
いやー すごいわ

アティてんてー
130904.jpg
8月の電気代が高すぎて おしっこ漏らしそうになった
前年比141% でした 
まぁ 去年は週5でバイトしてたのもあったのですが
(今年は引きこもってますし)
それにしても という
まぁ 暑いの我慢する意味 一切ないので いいのですが

今日また 自販機であたりました Twitterアカウント消してるので確かめられませんが
8月にもあたったので これは マジで やばい
でも 買いたいもの選んで 買ってるので もう一本! って言われても結構迷うんですよね
今回は 太陽のアセロラ のミニペットにしました ビタミン不足になりがちなので
結構ビタミン入ってるの飲んでます 酸っぱい飲み物が もともと好きなのもありますが

リーネちゃん
130903.jpg


こちらは ボクの敬愛する 実況者のRevin氏作曲の ボカロ曲なのですが
とても気に入ってます おばけゴーストを最初から聴き始めたのですが 
今日ちょうどEDが この曲に変わって 改めて聴いたら とてもいい曲で 気に入っています
描いたり 書いたり 作ってる人に 聴いてもらいたいです
俺がいる7巻読んでます 一気に読めばすぐ終わるので 作業の合間にちまちま読んでます
7巻はアニメの範疇外なので 先が読めないので ハラハラしながら読んでます
怯えてる川崎さんが可愛くて その辺もハラハラしてます



あと ヒッキー可愛いよね 結婚したい

130902.jpg
頭使う作業が多いせいか 最近すこぶる眠いです
おでかけしたーい  山の上に登って遠くを見たい

130901.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
