仮歯
memento mori !
201212<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201301
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記中止
121222b.jpg

ママトナカイの のしかかり攻撃 サンタはプレゼントを挿入させられた

原稿に集中します
来年一月上旬に再開するはず
たぶん
スポンサーサイト
2012ねん12がつ21にち
121221.jpg

普段はぶっきらぼうなのに風呂では甘える息子に すでに3回も中出しされて
のぼせそうになってる の図

今日は買い物の日でした
ちゃんとお醤油買って来ました
キッコーマンのやつ
えらいっ
パックの醤油使ってたんですけどあれ量が少なくなると
出にくくなって 出たと思うとビョー っと大量に出てしまって
なので今回はボトルの方にしました
90日間新鮮です!
使い終わるのに1年くらいかかりますが

お寿司食べたい くるくる寿司
炙りサーモンをひたすら食べたい
2012ねん12がつ20にち
121220.jpg

俺泳げないからこうなったらもう諦めるしかないんやな


今日は銀行周りしてきました
1枚財布にカード入れたの忘れてて 一度部屋に戻る二度手間っぷりに
各界から絶賛の声が

お昼はマクナルでした ポテト美味しい

2012ねん12がつ19にち
121218b.jpg
ママサンタとセックス 子作り!

あかん ダメや なんかもうあかん
疲れた

明日から原稿頑張るぞ! ふぁいっ!

母子相姦大好きですが 背徳感とかそういうのは割りとどうでもいいです
ぶっちゃけ日常になってればなってるほどいいと思ってますから
そういうものばっか描くと思いますよ
2012ねん12がつ18にち
121218.jpg

原稿をちょっとサボって桃ガー

いやー 来週の総集編で最終回ですね
はい おい
つか 阿知賀編も地上波でいつやんのか
おい

コインランドリーでボケーッとしてたら
婆さんが いきなり俺の洗濯機開けようとしてビビった
ロックされてて開かなかったけど
もうちょっといろんな物を観察してくれ

今夜はおにあい(神アニメ)ですよ
2012ねん12がつ17にち
121217.jpg

はい

今日寒すぎだろ!! すざけんな!

醤油をいい加減買ってこないと
もう二週間も忘れっぱなしなのである
買ってこいや!

月曜日はSKEちゃんのテレビを見てるんだけど
太ももばっかり見てる
わたし気になります!!
スカートひらひらしてると幸せになるね
おっさんになったんやなぁ

ガンスリ読んだよ
クラエスがね クラエスがね
うおおん
話し的にはほぼまるごとエピローグで
前の巻で大事なことは全部終わってた って感じ
高校時代に友人に勧めて貸したら 
難しくてわかんない
って言われた事 を思い出してしょんぼり

そんな感じ
2012ねん12がつ16にち
121216.jpg

しゃっす!
選挙行ってないっす
実家戻らないといけないからね 無理無理
仕事だったし

そんなことより聞いてくれ
セブンでおでん買ったんだけど 玉子がなかったんや・・・・
悲しいんや・・・
ううっ・・・・

└( ^ω^ )」♪

首の痛みに湿布が効かない
こいつは マジで やばい


2012ねん12がつ15にち
121215.jpg

アラサーは魔法界から来たショタを射精させることで
変身することとは別に満足するのだー

肩痛い もげそう

なんかエロ漫画読んだら凄いムラムラした
凄かった
ボクも他人をムラムラさせる漫画を描きたい

ジョジョ見れるの二日間だけだったの忘れてて
2部1話完全に見逃した
ダブルショック!!

風邪引いたっぽくて すごく眠いしお腹が空く
咳も出るし 頭も痛いし

明日は ガンスリ最終巻を買ってきたいなぁと思うです
2012ねん12がつ14にち
121214.jpg

デカイな
マフラーを買ったので巻き方を調べてた
アフガン巻きというそうで
かっこいいですね


今日はトイレットペーパーとティシュー を買って来ました
ともに後1つずつだったので
なくなるペースは だいたい同じなので定期的に届けて欲しいですね
大王製紙はまったく

シグルイをぶっくおふで買って ちょくちょく読んでます
虎眼先生が死んだとこです
121214b.jpg

そのうちこういう漫画描きたいという備忘録
なにがにっきだよ
121213.jpg

ちくしょう このやろう
眠くって忘れてたよ
平成生まれを 読んだよ
2巻買ってきて 読んで 1巻読んでる
おもしろいなぁ
3巻はいつ出るのかなぁ

女子高生とエッチなことしたいですね
その際はボクは小学生くらいになりたいです
どっちもこなさなきゃいけないのは少しハードです

夕飯どうしよう 迷う
マヨ

あ ユニクロ行ったよ 仕事で着るシャツと仕事で着るセーター買った
マフラーも買った おしゃれ度アップだよ
2012ねん12がつ11にち
121211.jpg

もう誰も見ていないだろうこのぶろーぐ

今日から日記なんか描こうと思う
明日描くかわからんが
覚えてたら書くよ

今日は起きるのが遅かった 朝の俺の根性なしっぷりは
五大陸に響く
原稿が微妙に遅れてる
年内に終わるように頑張る

身体が乾燥して痒いので 加湿器を購入しようとしたが
調べてみると 感想による痒みにはそれほど効果がないらしい
やはり食生活の改善が必要か
無理

明日もがんばろう
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。